永久脱毛に関するサイト

永久脱毛に関することをたくさん書いています!

脱毛例と体験談


これから脱毛に通おうという人にとって
実際に施術を完了した人、現在通っている人の話は
とても興味深いものですよね。
脱毛例と体験談


光脱毛の説明のところでも少しふれましたが、
脱毛方法はひとつに決めなくてもよいのです。
光脱毛やレーザー脱毛で太い毛を処理したあと、
残った産毛を針脱毛で丁寧に1本1本処理する
という方法など、選択肢は色々あります。
組み合わせる方法もあります


【 光脱毛編 】
始めは、光脱毛で効果が出るのか不安に思っていました。
色々調べたり、体験談を見たりしているうちに
光脱毛でも満足した結果を得ている方が
たくさん居る事を知りました。
私の選択


光脱毛【 1回目の施術 】
私の行っているサロンは個室になっています。
まずは、施術がしやすいよう、タオル地のワンピースのような
ものに着替え、今日の体調などの簡単なアンケートに記入し、
署名します。 次に水分量を測ってもらい、
基準値より低くなければOK!施術開始です。
光脱毛体験談


医療レーザー脱毛【 1回目の施術 】
まず、カウンセリングに行ったのですが、
テスト照射はしていないということでした。
いきなり顔全体を施術するのが不安だったため、
初回は口周りのみを施術しました。
医療レーザー脱毛体験談


【 光脱毛1回目 経過報告 】
施術後は痛みも赤みもありませんでした。
施術後一週間ぐらいは普通に毛が生えてきていました。
1週間から2週間ぐらいで毛が抜け落ちるという説明を
信じて待ちました。
光脱毛 経過報告


【 医療レーザー脱毛1回目 経過報告 】
施術後の赤み、違和感は数時間でなくなり、
その後も特にトラブルなどはありませんでした。
お風呂上り(施術当日はシャワーです)と朝に
処方された軟膏を塗っていました。
医療レーザー脱毛 経過報告


 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

アユミ

アユミ

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks