永久脱毛に関するサイト

永久脱毛に関することをたくさん書いています!

良い病院・サロンの選び方


まずは、通いやすい場所にあるという事が重要になってくる
と思いますが、その中でもたくさんの病院やサロンがあります。
少しでも自分に合った良い所が見つけられるよう
ポイントを整理してみましたので参考にして下さいね。
良い病院・サロンの選び方


病院(皮膚科・整形外科等)やクリニックでの脱毛は
きちんと資格を持った脱毛師による施術が原則です。
資格を持っているといえども、その技術には差が出てきます。
とはいえ、カウンセリングやテスト照射でその方の技術が
どれくらいのものなのかを素人が見極めるのは難しいですよね。
病院・クリニック選びのポイント


光脱毛の技術が進んだこともあり、
今や多くの脱毛サロンやエステサロンがあります。
よく、脱毛サロンやエステサロンでの脱毛は、お金をドブに
捨てるようなもの。という言い方をされている人がいますが、
それはまだ技術が進んでいなかった頃のこと。
脱毛サロン・エステサロン選び


脱毛(永久脱毛)は、長期戦といっても過言ではありません。
数年かけて脱毛していく中で、色々な事態が起こりえます。
例えば、妊娠・出産、病気、引越し などなど・・・
病院などの、1回ごとの支払いならよいですが、
コースや永久保証の場合、途中で通えなくなっても、
お金がきっちり戻ってくるというケースはあまりありません。
妊娠・出産・引越に備えて


 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

アユミ

アユミ

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks